04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

あ。



あずりんご以外のときはJunkStoryと組んでGvをしております。レーサースレにかかれているとおりでございます。


 オンラインゲーム

GvG0321



色々が重なって、ワインのアタッカーが居ない状態だったのでワインでの活動はなしでした。
なので、結構ギリギリに知り合いに頼み込んでりのセレにて。
SPP特化のD=Vクリエで出てました。むしろSPPとフルコと塩酸しかすることが無いのでSPPばっかりしてました・・・!あっ、たまに塩酸してましたけどね。
献身も初めてもらったけど、動きがお察し過ぎてすいませんでしたっ・・・!マウスの反応がいきなり消えたりして焦ったりしたんです。えぇ言い訳に聞こえますが本当なのが・・・。
レポは覚えてるけどあえて書きませんっ・・!
けど、また機会があれば宜しく御願いします(・ω・)その機会がいつになるかわかりませんけどね!!!
りんごさんがいたのでフルコしてみたりもしました。。



 オンラインゲーム

GvG0307



はる:チェイサー、チェイス専用SL、魂SL
らぷ:AX、教授
酢:酢
だい:AX
じぇっと:LK
ねこ:HP
れむ:HP、パラ
せり:HP

開始はいつもどおりに各地に散ってもらって、自分はL4にふらり旅。
L4は、DG、PAZe?、ProっぽいのがいたのでERだけ見て通常営業へ。
とりあえずC1をブレイク。C4でRAアナウンスがあったので防衛してるかなーと偵察へ。C4を守ってたので、EMCしようとしたけど突っ込みすぎて死、そのあとAXが抜けて単独ブレイク。
そのあとはB4を無人だったので割り。V4も無人だったのでブレイク。
その後またC4をRAが守っていると聞いたのでEMCをしにC4へ。MiもEMCしてたのでデコイになるために1発EMC。その後エンぺ直下に SWをおいてくれてたのでSWに乗って安全EMC。そのままブレイク。
C1偵察にいったらM3でTZががんばってましたがスルーしてER偵察へ。
RAがまもってたのでER内部の様子を見るためにWPハイドしてしばらく様子見。見つかって死んだので再度いくと、Proも追加。ERには金魚、 Mi、JS、TZとか割とカオスってた。阿修羅されてよべなかったりしてTZが割ったのでとりあえずいくと、ERに金魚、アルマ、温泉?がいてスネークしてEMC、そのまま割り。
守れるわけがないのでとりあえず偵察へV1へ。数が多かったのでC1偵察へ。金魚が守ってたので潜ってEMC。そのまま通ったので割り。
その後はB地方偵察へ。B1にいったらMiがアンクル防衛してました。あれはあれで大変そうでした・・・
その後B1を割ったら、青冠がER内部も見ないで全軍ぐらいの数で本気突入カウントで突っ込んできました。ERぐらいみてほしいものでした^^;
その後単独でC1に行ったら旗RAのまま鮭がまもってたのでER観察しつつみてたら天空がきたので戻り、再度いくと天空が全軍いました・・・。
そして21:30からはJSとの合同Gv、JunkStoryとSekaiWineでJSWです。
偵察しつつ、B2にRAがいるということで全軍でGOして即EMCにて集合。
ER前集合からチャージ待ちしてから突撃。突撃1発目で入り口LP、そのまま潜って移動してエンペ側でEMC。JSはM3でEMCにて突撃。完全にRAを挟む形になってそのまま制圧完了。
死んだ人を回収EMCにて即チャージ。その後砦前にico?とRAがいたきがするけど気づいたらいなくなったので、安定防衛へ。そのままワインで割って終了。

最初はRA攻めすぎましたかね・・・まあでも防衛するから攻めるだけな理由ですけども。
B1は罠防衛にしてやられた・・・むしろ青冠のほうが罠でしたけど。
最後はB1かV4かC4っていってたのにB2へ・・・攻めがどんな感じでできるか見たかったんです・・・。
そんな感じで総指揮してたわけですがてんぱりすぎてました、反省。


 オンラインゲーム

GvG0221



ワイン使用
はる:葱、魂、コート、ポタ
らぷ:AX、教授
じぇっと:LK
せりーぬ:HP(途中から)

開始は2人でどーしよーモードだったのでとりあえずB4にいってEMCしようとしたらあかさんがいたのでソドブレでけってみたり。遊んでたらあかさんが割りましたヾ(。`Д´。)ノ
その後はC1RAへ。ER何度か突っ込んで、ER前にて潜伏、あぶられないのでそのままM3へ。M3にてJSEMC、ER前に来たころにWHがきて平地始めたので、もどり。
その後M3でまだやっててめんどくさくなったので転戦、L1へ。Take it Easyとかいうところが守ってたのでエンペ直下EMC、そのまま通ったのでブレイク。守ったら攻めてきたので形だけの防衛をしたけど、こっちの数が減らず。チャージして反射死したら即EMCって感じでやってたら、Forestに割られる。回復役がいないから割られますよね・・・。その後即いったら Takeがいたので、ERにてEMC、即割り指示。そのまま割れる。その後も守ってERに敵の中身が皆無になったところで転戦。
B4をMiが防衛していて、攻めてくださいといわれたので、断る理由もなくEMC攻め。そのままLPが決まって、ER奥へ潜伏、そのままEMCにてブレイク。そのまま誰も来なくなったので偵察にてB2へ。金魚?がM1で2人ほど逆走したのをみてからB2ERでEMC、ブレイク。守れるわけがないのでB2を適当にしてもらいつつB4へ。そのまま割り。
B5をTakeが守ってたらしく、ER前EMCで割れたようなので転戦C1へ。
TZが確保してたようなので、マヤパあるのを知りつつ、ER潜伏。 RAにSGされたので飛び蹴りで仕返ししたら何度もCT連打してきたけどほぼ無害。耐えるのも無駄だったので死んだ後にERをみたらECOがEMCしていたので再度潜伏。TZと乱戦になってたのでEMC、成功するもECOに割り負け。
再度いくとまたECOとTZが排除戦、TZ確保風味のところをEMCからブレイク。倍以上はいたので守れるわけもなく、偵察がてらB5へ。ミレが守ってたのでEREMCからブレイク。
そのままぱしりがきたのでみるくさんだけ脱がしました。みるくさんだけ脱がしました。
そのあとはB5レース化したので、潜伏にてB1のRAへ。57分までもぐっていたら、AA連合がきて蹂躙してたのでさすがに時間的に早すぎるのでEMC はおしませんでした。
最後はB5をDoGが守って、EREMCするも割れず。
そんな感じで終了。EMCは奥すぎたかもと、反省。奥に行くだけがチェイスEMCじゃないですね、うん。


 オンラインゲーム

GvG0214



いつもどおりワインにて。
開始はアタッカーをB4B5に配置、ブレイク後自分がB3走ってEMCにてブレイク。
B1にてRAが防衛してるというので攻め。
途中JSが来たので共闘してER攻略戦へ。LPが出て崩れたのでEMCした・・らJSマスターも同じ場所でやってましたww
そのあとABが割って再度突入。RAもいたけどERはすっからかんなので、割って転戦。
その後B4にRAが守ってるというのでEMCにて攻め。またJSと共闘にて攻城。
エンペ直下EMCにてブレイク。
その後はC4の攻殻せめて割ったりしていたらB4にRAがまた防衛してるとのことで攻める。ER潜伏EMCからブレイク。その後もB4をRAが守ってくれるので攻め込み。潜伏EMCからブレイクを繰り返してました。
最後はB5に行く予定だったので、その前にB1のアルマ防衛のところで潜伏していたのでそこで通ればいいなって感じのEMCをしてからB5へ。B1は後ろからECOが来て制圧したみたいなんですけど、無人だったらしいですよ。
その後はB5狙うもクジラのケンセイに勝てず終了。

防衛してる砦を攻めるのは自然なことですよね(・ω・)


 オンラインゲーム

Back | Top | Next
