06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

GvG1010あずりんご



参加人数19人。

スタダにV5へ
V5にいくとEP、暫協、CFが。
暫協がM3で平地戦を始めてだるかったので転戦。

次にC3で防衛金魚、攻めにFunと青冠とよくわからないレーサー。
なるべく安全地帯でEMC、突撃の感だったかなー。
青冠が割ったので、何度か行って転戦。

FunFun防衛のV2へ。ロキ潰しからEMC突撃って感じの攻めで全排除、割り。
M3で溜まってはいるけど攻めて来ない・・・とおもってみにいったらRAとM3戦闘^p^
RAの突撃とかDoG?の突撃とかいろいろあったけど、全部Wi→GFや前衛火力、身弾ですりつぶしてました。
そしてあまりにも突撃が来ないので転戦ムードだったし、逆突、転戦。

En防衛のV4へ。2度目のEMCにER内部EMCから割り。
その後EPがきてしばらくは耐えたけどきつく、制圧されて割られる。
しばらく攻めてM3EMCから入ると無人、あるぇ・・・
そのまま確保防衛でまったり56分まで。意外と割れるのが早かったwwwだいぶ削られてたのかな、うん。攻め居なくてよかったなーとかとか。
そんな感じでそのままV4取得でございます。


 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
