08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

Gv0530



今更Gvれぽですが。
開始前に知人ギルドと無駄な戦闘を避けるためにJSと同盟を組みました。
JSWではありません。
スタダにC4に。自分がEMC終わったところでJSもEMC完了で確保防衛。
何度かEMCで回収しつつ・・をしてたらFunに崩されて割れる。Msだったかな?
その後Enが割って守るも、攻めがカオスになったので偵察&転戦。
偵察でFunがB2に居るのを確認、EMCにてエンペ付近へ。同時にJSもエンペ入り口より進入にてFun殲滅。
JSでM3、ワインでエンペを守ってたけど、教授がエンペに居なくてWPEMC防げずなだれ込まれて割られる。
Msが割ったので攻め続行
その後割ったり割られたりでMsがまた守ってたので攻めたかったけど後ろからくる復帰組みにかまいすぎでぬるぽ
ABが途中できて、平地になったけどチャージしてる間にB2が割れてて謎すぎた。
そんな感じで時間だったのでB5を割ったりC5割ったりしてました。
・・・前半まんまJSWやん!って突っ込みは受け付けません(・ω・)


 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
