08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

GvG0502



人が居ないのでジャンクに詰め込みを押しかけで詰め込んでもらうことに。

しばらくふらふらしたあとにV5のけっとしー。ゴスに延々ADS投げてて、エンペ殴られてましたが、自分にADS連打してて割れる。そんな感じで割ったり割られたりして、gdgdしたので転戦。
C1に金魚かな。攻めるとHiが攻めかぶり、問答無用で押し込みにいくもアタッカー足らず。エンペ殴るときはドルだし、ゴスのままはできないわけで、ADSと阿修羅の直撃で何度も退場。そんな感じで割り負けで落とせず。転戦B2を確保するもHWに押し込まれてリセットできず、何度か攻め込むも決定打は出ず。
最後はB3へ。確保したらSAが派兵?で何人かきて、そのあとにFunFunがきて、きつくなったので54分にリセット。
再度来たのはSA少数とFun全軍。
Funはなぜか58分までER前に居ましたね・・・なにしたかったんですかね、裏EMC待ちだったのかなぁと勝手に予想。
そしてNKのWPEMCと同時にFunがなだれ込んできて、NKのWPEMCはFunによって壊滅?
その後にHy?とAlmかな?のマスターが直下EMCを狙ってくるも、Almマスターはとめれず。よっしーがSW必死でティオで重なってEMCしていたのをSpBできなかったみたいですね。
Hyマスターをがんばって妨害してとめてました。
最終的にはB3取得。

いつもgdgdになっちゃうJSW連合ですが、何とかいい感じに出来たとうちは思います。


 オンラインゲーム

« Gv0530 | TOP | あ。 »















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
