06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

GvG0207



ワインでした。
AX2LK2HP1Prf1Chs1

スタダでL4いったらECOが高台陣取って平地してたので即撤退。ECOが結構排除されてたのが謎でした。
その後C1にいったらRAがいたのでM3EMCから攻め共闘でER攻城。ER奥でEMCするもWorld Endに競り負ける。
その後は単身C4JS防衛でEMC試みるも失敗。再度EMCしてたら割れたので、C1に戻り。EPの守りは堅かったですね、もっと後ろで決めるべきだった・・・。そうこうしていたら境内でわれたのでGO。ワインで割れる。守れるはずもなく、リログしてB偵察しにいったらB4がJSなので突っ込む。 M3でへ協がEMCしてたけど駆け抜けてEREMCを通してブレイク。
その後ヘ協が再度くるけど数が多かったので割らせる。そのまま撤退C1へ。
RAがまた守ってたので攻め込んでEREMCからブレイク。
そのあとB5にてEMC。しばらく適当に守ってもらって単身L4偵察へ。りんかさんたちが攻めてたので観察してました・x・
そのあとB4できのこギルドが守ってるらしく、突入。EMC無しにて排除。そのまま適当に防衛してもらっていたら割れたのでC4へ。
MiがまもってたけどJSが攻めてたので何度か死んだりして突っ込んだらワインで割れる。
その後JSで割れたので即突っ込んでエンペ直下EMCによりブレイク。
その後C4防衛を適度にしてたらいろいろ単体はくるものの排除。ガディ出したりして遊んだり。
最後はB5がお猿確保になったのを確認したので即C5へ。割れるチャンスはあったけど割れずに終了。C1を割っちゃったけど1分耐えるのは無理だったー!

ということでまた次回。


 オンラインゲーム


何気に初コメ

動画超恥ずかしいwwww

どうせなら俺もエンペ横ですればよかった;;

♥ 2010/02/10 17:54 by みよすぃ Pagetop△

Re: 何気に初コメ

(・ω・)レスに気づくのが遅かった!

誰も居ないとわかってる状況ならエンペ直下、人が居る可能性があれば少し離れて・・・かなぁ、うちならですが!


♥ 2010/02/14 00:41 by はるぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
