06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

GvG1220



あずりんごでした。

防衛が強かったです、癌的な意味でですが。

開始に人が間に合わない状態だったのでふらふらした後にV5スネークしてEMCからブレイク。
しばらくV5にいたけどgdったので転戦V4へ。V4にぷる猫がとかいろいろいたけど、DoGとM3でやりあったり、ER攻めしてエンペ直下EMCよりブレイク。
RAがきたり祭りが来て割られたり、どらいぶーんをガチスルーで割られたりwwwギルドが違うんだから排除にいくべきですよねー!
その後C1でRAの裏でEMCをしてブレイク。防衛するもABがきて追い返してはいたけどきつくなったところで確保されたりしたりしてやりあってたら時間が少なくなったところで天空の派兵がきたのでリンカーを先にC4へ移動させてスキル移動EMC。やっぱ絡まれるときついなー・・・暫協のチェイスさんがいい意味でうざかったけど味方のHPさんがKEくれたのでありがたかったー!EMC通すも割れなくて再度EMCして詠唱完了したら終了のアナウンスでしたっと。


 オンラインゲーム


@@;

>味方のHPさんがKEくれたので

KEってなんだろ?

♥ 2009/12/23 07:45 by Origami Pagetop△

キリエエレイソン ( Kyrie Eleison )
ですね(・ω・)

♥ 2009/12/23 16:15 by はるぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
