10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

・x・



使用ギルドを書いていなかったような気がするので書いてみよう。

ギルド名:
Nightmare Catharsis
意味は・・・造語なので特にありません・・・。
今では使わなくなった、高速回転型リンカーギルド。

ギルド名:
世界に1/10000のワイン
世界に~シリーズですね。勿論マスターはチェイサーこと葱です。
葱マスターですが、世界に1/10000のネギではありません。!
葱マスターですが、世界に1/10000のネギではありません。!

大事なことなので2度言いました。ふぅ・・・これで満足。
というか、過去にもりんごさんの日記で自分のギルドじゃないですって書いてたような気がしますけどね(・ω・)よく間違われるので書いてみました。


一応うちはレーサーだと思っているので、区分けはレーサーでお願いします><


 オンラインゲーム

| Top | Next
