06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

Gvrepo



AX2LK3HW2HP1SL3Gyp1Cro1Prf1(2PC込)
確かこういう構成だったはず。
スタダに単身C5に。EMC通せず、別レーサに割られる。
ポタに乗ったらB4あずりんご防衛だったのでとりあえずEMC1発決めてチャージ。またEMCしてちゃーじちゃじってしてER内部で1度決めたけど前衛だらけだったのでLP出すも弾幕張れずしょんぼりげー。
さすがに無理なので最後1回決めて転戦。
その後はV2にいって肉防衛したらどこも来なくなって、B4でJSのアナウンスがあったのでEMC攻め。割ったり割られたりをして転戦。まったりーずのC2へ。EMCから突撃、防衛崩壊、ブレイク。
転戦、B1へ。巡回、ルアフサイトが甘くてどらいぶさんに割られる。りんごさんも潜伏してたとか。きー!HDマスターさんが延々WPEMC狙ってました。ずっと蜘蛛&スペルブレイク&M3牽制で成功させずに。M3とかですればいいのにともおもいましたが、うちにはわからない何か意図があったんだろうなぁ、きっと。
最後はB5にいって良いタイミングでEMC通せた思う。多分ですけどね。1分なら守れると思ってWP捨ててEDP解除の肉防衛に。最後3秒で負けました・・・くやしいですね、それではまた来週(・ω・)

<20:01:35> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<20:18:09> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<20:31:32> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<20:40:55> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<20:52:19> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<21:00:48> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<21:24:26> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<21:29:09> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<21:58:58> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました



とあるレポを見ておもったことを書いてみよう。
失敗は誰しもあるもの。そこから成長できるか、糧にして伸びることができるか。これはレーサーだろうと中規模大手のGvだろうと同じだとおもう。だから失敗して落ち込むよりも自分は前を向いて走って欲しい、かな。これはうちのギルドに詰め込みしてる皆にも言えることだけどね。そもそも1番多くミスるのはマスターやってるうちなんですけどね(´・ω・`)
とまぁらしくないことをかいてみた(・ω・)


 オンラインゲーム

| Top | Next
